人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

染めQの巻

スニーカーていうのは大体1年から2年で表面の色が剥げてしまい、ちょっと履けるんだけど恥ずかしい状態になってしまいます。
まあ安いもんですから買い直せばいい事ですが、履けるのに履けないスニーカーも捨てられないもんです。
そんなところにハンズの実演販売で買ってきた「染めQ」というものを使って現役にしてあげたいと思います。

まずはスニーカーの汚れを落とし、紐をとってマスキングします。

ハンズの兄さんによると、マスキングテープよりも液体の筆で塗るタイプのマスキングがよいと言っていたが、今在庫がないとの事なんでマスキングテープでやる事に。
ちょっとつきが悪い。


染めQの巻_b0027894_2213477.jpg
染めQの巻_b0027894_22131631.jpg


by k-brown | 2006-02-20 22:14 | リペア


<< 染めQの巻      A Woman's O... >>