<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 04日

miliardario

以上4点出来上がりました。
オレンジ×赤
オレンジ×グリーン
グリーン×オレンジ
グリーン×赤
(表革×内革)

各色¥28000

オレンジ×赤
は売れてしまったので、残り3点は残ってます。

色の組み合わせはこの3色で出来るので、
もし他の色が欲しい方は,
ご相談ください。
手縫い仕上げ(表側のみ)は
¥32000
になります。

なお今回使った革はヨーロッパからの輸入革で、
私が買った当時(1年前)の値段で今回は出しました。
ユーロ高により次は値段が上がりますので、
革の在庫がなくなり次第価格に反映されます。
お早めに。


b0027894_21433282.jpg
b0027894_21434632.jpg
b0027894_21441555.jpg

[PR]

by k-brown | 2007-07-04 22:02 | nomono
2007年 07月 01日

miliardario

札入れに付いたフラップは、
リッチマンでもポイントカードは集めちゃうんだな
っという生活感を隠すためのかぶせです。
メインのカード入れには、金色や黒い色をしたカードを見せる部分ですので、
札入れのこの部分に
ポイントカードやプリペイドカード等を入れる事をオススメします。
出し入れもマチ付きの札入れなので、スマートに取り出し可能。

b0027894_14563226.jpg

[PR]

by k-brown | 2007-07-01 14:56 | nomono
2007年 07月 01日

miliardario

まずは大型化した札入れのマチを見ていただきます。
前回のクロコダイルダンディーは見た目のスマートさも必要だったので
最低限のマチを付けましたが、
今回はカジュアル仕様ということも有り
多少膨れても、お尻のポケットでつぶれる事を予想し
約2倍のマチを施し、使いやすさのよさと
リッチさそしてラフさを兼ね備えました。

普段スーツにネクタイの方も、休日には思いっきり色で遊びたい
そんなリッチオシャレマンには最適かと思われます。
b0027894_14423994.jpg
b0027894_14425611.jpg
b0027894_14431822.jpg

[PR]

by k-brown | 2007-07-01 14:53 | nomono