k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

明日中目黒では

ovoにてDJですが
レギュラーでは最後になります。
いつも選曲バラバラですが、
今回もreggaeをベースに脱線する予定です。
早い時間からbarは開いているので、
終電帰りの人は早めにどうぞ。

mixCDを作る予定でしたが、間に合わず
来てくれた方には次回不定期のイベントにて渡しますんで
よろしくどうぞ。

最近はスペイン系ブラジルが好きだったりするので
その辺を織り交ぜながら選曲します。


中目黒OVO
[PR]

by k-brown | 2007-06-27 23:55 |
2007年 06月 25日

miliardario進化

完成。
何回か作ってきたこの形も、
改良されて完成形にかなり近づきました。
ベーシックな2つ折りリッチ仕様ということで定番商品になればいいなと。

以前と比べて改良点は、
○お札入れのマチが大型化(さらにリッチマンでも対応可能)
○お札入れにフラップを取り付け、かさばるカードや領収書をさりげなく隠せます。
○カード入れが互い違いに付いているため、カードの取り出しが親指一本で可能。


b0027894_21551831.jpg
b0027894_21555776.jpg

[PR]

by k-brown | 2007-06-25 22:08 | 作成
2007年 06月 02日

Exit to Safety

Exit to Safety「デザインに出来ること」
に行ってきまして、震災時に役立つもの、
デザインで役に立つこと、ってのがテーマの展示でした。

正方形のナイロン生地が、ファスナーによってテントになったり、
防寒着になったり、寝袋になったりと、
コンビニ袋に周辺の避難場所がプリントされているのも、
なかなかのアイディアだと感心させられる。


明日まで。
b0027894_1135670.jpg
b0027894_11352188.jpg

[PR]

by k-brown | 2007-06-02 11:35 | 参考