<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

2/2(Thu)LEAD THE LEADERS- Nakameguro Division

中目黒でやってる音と酒を楽しめる場所OVO
毎月第一木曜に私も早めの時間に回してるので、来た事ない方も是非。
ブックカバーのサンプルも持って行きますので、手に取りたい方はどうぞ。
b0027894_043447.jpg

[PR]

by k-brown | 2006-01-31 00:44 |
2006年 01月 31日

ブックカバー

ブックカバー注文いただいた皆様、今ひとつお待ちください。
以前からブランド名や名前を入れた方がいいんじゃないかという意見が前からあり、ようやく名前が決まったので、いまロゴを作ってる最中です。
ロゴはブックカバーの端の方に焼き印で押させていただきます。
出来上がりは2月中旬〜下旬になります。
出来次第何らかの方法で連絡しますのでお待ちください。
その間にほかの色も追加しますんで、変更してもかまいません。
b0027894_037942.jpg

[PR]

by k-brown | 2006-01-31 00:37 | 作成
2006年 01月 26日

THE TROJANS

ただのスカじゃない
民族っぽい笛やゆるゆるのボーカルに哀愁を感じます。
6曲目は「りんご〜の花びらが〜」日本語で歌ってます。
b0027894_1145662.jpg

買ったり聞いたりはここで
[PR]

by k-brown | 2006-01-26 01:15 |
2006年 01月 23日

ブックカバー

時間をみては作っております。
今週には先ほどの4色は出来上がります。
b0027894_095673.jpg

[PR]

by k-brown | 2006-01-23 00:10 | 作成
2006年 01月 10日

ブックカバー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

だれにも年賀状を出していないし、届いてもいないのでこの場を借りて申し上げます。

去年末作ったブックカバーがなかなか好評だったので、いろんな人に希望の色を聞いてちょっと量産します。
とりあえず探して見つかった革から裁断していきましたが、もう2、3色ふやして量産しますので希望の色なんかある人は是非コメントでも入れてください。
値段は¥3000~¥5000の間で決定する予定です。

現在裁断済みは
グリーン
オレンジ
キャメル
水色

発注くださった皆さんはもうしばらくお待ちください。
b0027894_2382919.jpg

[PR]

by k-brown | 2006-01-10 23:09 | 作成