<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 23日

勝利

いい天気の世田谷公園で、今回はなんとか勝ちました。
やっぱり先発のピッチャーってのは大事だなと感じました。テンポよく投げて守備を疲れさせないと、打撃にもつながるし、そうすると投げる方にも余裕がでていい流れになるんだな

しかし私は3打数0安打
バット買って素振りします
詳しくはこちらで
[PR]

by k-brown | 2005-05-23 23:32 | 野球
2005年 05月 23日

聖書

いままでキリスト系の学校や幼稚園にいった事がなくうる覚えでしか、聖書の中身をよく知りませんでした。
前回行ったジョルジュ・ド・ラトゥ−ル展のときをきっかけに、分かりやすそうなこのシリーズの旧約編と新約編を読みました。多分小学生用なのか、全部フリガナが書いてあって読みやすかったです。
これを機にいろんな宗教を知りたくなりました。
b0027894_23212275.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-05-23 23:22 |
2005年 05月 17日

第二回笹狩り

うわさの笹狩りツアーに同行した
笹薮のなかにトンネルをつくったり、はまぐりを焼いたり、リフティングの練習したりして、太陽浴びました。
みんな働き者で思いのほかトンネルが進みました。次回はどうなるのでしょう
b0027894_21493185.jpg
発電機とラジカセ
b0027894_21494452.jpg
b0027894_21503878.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-05-17 21:52 |
2005年 05月 17日

5/7

5/7対カルフォルニア戦
この日は前夜から午前中まで降った雨により中止になりました
お昼には良い天気だったのですが、グランドはべちゃべちゃらしいです。
[PR]

by k-brown | 2005-05-17 21:39 | 野球
2005年 05月 04日

大敗

4/30vsブーザーチンパンジー戦は、17ー1と大敗してしまいました。先発で2度目の登板でした。結果は3回8失点と負け試合の原因を作ってしまいました。
一度崩れると、ストライクが入らなくなり、ストライクをとりに行くと打たれるというよくあるパターンです。
気をとりなおして今週末は打撃でがんばります。
[PR]

by k-brown | 2005-05-04 23:51 | 野球