k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 29日

試作

今回はバックなので結構革を大きく使います。失敗すると恐いので1dの大きさで型絞りの実験をしてみます
b0027894_21304962.jpg
1枚の平面の革を立体にするのは大変なようで、全くもってうまくいきませんでした。膨らみに対して革を上から抑えて周りを釘で打っていったのですが、ヒダがよってしまい思うように膨らみません。
b0027894_21341866.jpg
とりあえず乾かしてはずしてみたものの、使えるのはほんの上の部分のみですごく無駄です。もしや凸と凹を作らなければいけないのでしょうか?挫折してます。
b0027894_2138161.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-03-29 21:39 | 作成
2005年 03月 25日

レコメン

ZOOT16
とても素敵です
俊美さんおれの憧れの人です
b0027894_252471.jpg

高校生の頃、はじめて会って握手してギターのピックをもらった思い出があります。
[PR]

by k-brown | 2005-03-25 02:09 |
2005年 03月 25日

世界の車窓から

b0027894_1502213.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-03-25 01:51 | photo
2005年 03月 16日

その後、カッターでは直線しか切れないので、やすりで丸みを出します。
発泡スチロールのかすが、細かくて掃除が大変でしたがなんとかいい肌触りに。
b0027894_0304223.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-03-16 00:32 | 作成
2005年 03月 11日

世界の車窓から

b0027894_1424463.jpg
仕事で運転する機会が多いのでカメラを常にもって素敵な写真を皆様に
とりあえず今回は渋滞中の357よく見るコンテナトラック
[PR]

by k-brown | 2005-03-11 01:43 | photo
2005年 03月 11日

レコメン

大好きな名曲がライムスターと共に!
b0027894_135328.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-03-11 01:38 |
2005年 03月 11日

ひさびさです

最近風邪や残業や酒にやられてPC自体ほとんど開いてませんでしたが、なんとか落ち着いてきたので、たまってた記事を書いていきたいと思います。
今回は発泡スチロールを理想の立体にしていくため前回買ったカッターで、カットしていきたいと思います。発泡スチロールカッターはスイッチに普通とターボがあって、ターボの方だとわずかに熱量が強いのですが、思っていたよりひ弱でなかなか発泡スチロールを切ってくれません。でもとりあえず形になりました。
b0027894_118484.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-03-11 01:18 | 作成