k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 18日

ようやく

ようやく全体のイメージと作り方が分かってきました。
今回ははじめて型絞りといわれる手法をやってみます。
型絞りとは1枚の革を曲げて滑らかな曲線やふくらみを出す方法です。
やり方は全然知らなかったので、バック談議美食会(そんなタイトルはありませんが)なる、飲み会で知り合ったvataruさんにメールにて、教わったのでやってみます。
とりあえず型を作らなければいけないので、発泡スチロールとそれを切るスチロールカッターを買ってきました。
b0027894_22453721.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-02-18 22:46 | 作成
2005年 02月 17日

寝る前に

寝る前にいいのでは?
こういうずーっとループしても気持ちいい音っていうのが好きですね
[PR]

by k-brown | 2005-02-17 00:12 |
2005年 02月 08日

パスポート

パスポートをはじめて申請しました。
まだいつ海外へ行くかは決まってないけど、実家に帰った際、戸籍謄本をもらったので作りました。
お年寄りの夫婦がほとんどで、老後の余暇を海外で過ごすんだな−っと思ったのと、すごく仲が良いのが印象的でした。
[PR]

by k-brown | 2005-02-08 22:57 | イタリア