k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 28日

やっぱり

iPot Photo
iPotが出たときからなんとなくこんなものが出るんではないかと思っていたけど、やっぱりでました。フルカラーiPot しかも写真も保存できる。スライドショーもできるようです。しかも60GB!たぶん半年もしないうちに動画も見れるに違いないと予測してまだ買わないでおきます。\70140は高い!
b0027894_0162015.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-10-28 00:16
2004年 10月 23日

読書の秋

奥田英朗
ここ2ヶ月前にこの人の本をよんではまってしまい、しらぬまに4冊目を読みはじめている今日この頃
直木賞をこないだとったので多分読んだ人もいるかもしれませんが「空中ブランコ」
「インザプール」は精神科の先生のもとにいろんな精神病や現代病の患者がやってきて、治療しているのか遊んでいるのかわからない方法で治していくというはなしなのです。
私にもあてはまるような話がいくつかあり、自分も精神病では?っとおもうことがあるけど読んだ後は、こんな事で頭がいっぱいになってた自分がバカだったな−なんておもい、もっと自分の視野を広げなきゃと感じました。
b0027894_20193468.jpg
b0027894_20194653.jpg
b0027894_20195678.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-10-23 01:58 |
2004年 10月 19日

本職は

私本職はバックを作る仕事なんですけど、自分でデザインして作るバックをここ1年ぐらい作ってないので、ひさびさに作りたいのでその過程をここで紹介して行きたいとおもいます。ちなみに今回は初挑戦の財布なので時間がかかりそうです。
まずは¥500で買ってきた財布をばらして型をとっていきます
b0027894_0484085.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-10-19 00:49 | 作成
2004年 10月 05日

レコ面ーToots and the Maytals

ひさびさにレコード購入
よく知らない人なんですが名曲ぞろいなもんで、試聴したらバンドのようなので、しかもゲストがすばらしいので買いました。
Bam Bam -Toots and the Maytals with Shaggy and Rahzel
5446 - Toots and the Maytalswith Jeff Beck
Monkey Man -Toots and the Maytals with No Doubt
Never Grow Old -Toots and the Maytals with Terry Hall, U-Roy and the Skatalites
Blame on Me - Toots and the Maytalswith Rachael Yamagata
などなど、バンドならではのロッキンな感じがいいです
Monkey ManなんかはよくFMでかかってた。あとRachael Yamagataってひとも最近よく耳にする人なんでけど詳しくはしりません。
Toots and the Maytals

b0027894_23582493.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-10-05 23:45 |
2004年 10月 01日

うまいです

給料が入ったので、仕事のあと後輩と一緒に夕飯を食いに行きました。
おれのほんとにおすすめの中華屋なんですが、まず主人が最高です。この人しか鍋を握りません。他の従業員は、レジとかラーメンとか餃子とか作るんですが、ほとんどの客が鍋を振る料理しか頼まないので、すごく暇そうです。3人もいるんですその暇な人達。そのわりに、食器洗い機や米研ぎ機は充実していて、なおさら彼らを暇にしてます。
おすすめは純レバ丼です。メニューにはのってませんが大抵の人が頼んでいるので、堂々と注文してみましょう
店ではすごいこわそうな主人ですがHPではなんか自分の歴史なんかも載っててちょっとがっかり
http://www.saienkameido.com
[PR]

by k-brown | 2004-10-01 22:51 | ごはん