k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:野球( 6 )


2006年 09月 09日

本日15時

永遠のライバルovo店長率いるレベルズと対戦。

場所は世田谷公園A面B面どちらか不明。
お近くの方は野球観戦なんぞどうでしょう。
[PR]

by k-brown | 2006-09-09 12:57 | 野球
2005年 05月 23日

勝利

いい天気の世田谷公園で、今回はなんとか勝ちました。
やっぱり先発のピッチャーってのは大事だなと感じました。テンポよく投げて守備を疲れさせないと、打撃にもつながるし、そうすると投げる方にも余裕がでていい流れになるんだな

しかし私は3打数0安打
バット買って素振りします
詳しくはこちらで
[PR]

by k-brown | 2005-05-23 23:32 | 野球
2005年 05月 17日

5/7

5/7対カルフォルニア戦
この日は前夜から午前中まで降った雨により中止になりました
お昼には良い天気だったのですが、グランドはべちゃべちゃらしいです。
[PR]

by k-brown | 2005-05-17 21:39 | 野球
2005年 05月 04日

大敗

4/30vsブーザーチンパンジー戦は、17ー1と大敗してしまいました。先発で2度目の登板でした。結果は3回8失点と負け試合の原因を作ってしまいました。
一度崩れると、ストライクが入らなくなり、ストライクをとりに行くと打たれるというよくあるパターンです。
気をとりなおして今週末は打撃でがんばります。
[PR]

by k-brown | 2005-05-04 23:51 | 野球
2005年 04月 16日

開幕

今年も野球が始まりました
試合結果は
第1戦ボンバーズ 5 対 4 ヤンキース
第2戦ボンバーズ 3(9x) 対 3(3x) 戸越ザンス
一応連勝ってことですが、なかなか活躍できず・・・
くわしくはこちらで
[PR]

by k-brown | 2005-04-16 00:28 | 野球
2004年 09月 29日

初ピッチャーなわけで・・

しかし1回1/3で交代3失点。つらかったけど、2回表4点とれて肩の荷が降りる。完封とかほんとすげーっと実感
b0027894_23572668.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-09-29 23:56 | 野球