カテゴリ:未分類( 7 )


2011年 04月 03日

遅くなりましたが

今回の地震は私の育ちの故郷宮城県仙台、両親の実家福島県南相馬市を直撃しました。
幸い両親、犬、仙台の友人にも被害はなく無事とのことです。

心配してくれた方ありがとうございます。

原発がある実家の方はしばらくは帰れないのはまちがいないでしょう。レコードやらスキーやら置いてあるのですが・・・

これでまた未来に負債を残した政府。

これからの子供たちの為にもつけを後回しにはしてほしくありません。

b0027894_8445154.jpg


浪江町請戸の刺身定食。

請戸のお酒「壽」うまかった。
[PR]

by k-brown | 2011-04-03 08:39
2006年 11月 01日

引っ越しましたんで

おかげで部屋が広くなりましたが、ネットがつながるまで1ヶ月かかるようなので、
更新など怠りそうです。


メールやら何やらは、しばらく
k-brown@hotmail.co.jp
によろしくお願いします。
かろうじて、どっかの家の無線LANを勝手に使ってます。
これって大丈夫なんでしょうか?
[PR]

by k-brown | 2006-11-01 00:59
2005年 07月 14日

たいがー

b0027894_0153590.jpg

先週とうとうMacのOSを9.1から10.4へ切り替えまして、いまいち操作できません。昨日やっとメールが受信できましたが、まだなんとも使いこなせません。でも画面はとても素敵で、仕掛けなんかも、楽しいです。
イタリア旅行記もこれからまたアップしていきます。よろしく
[PR]

by k-brown | 2005-07-14 00:18
2005年 04月 19日

トラックバック

トラックバックしたことなかったので、最近できた革職人ブログにトラックバックしてみました。witchcraft-leatherworkでも関係ある記事をこっちでも書かなきゃいけないんですよね本当は
[PR]

by k-brown | 2005-04-19 23:17
2005年 04月 18日

上野にて

ジョルジュ・ド・ラ・トゥール展へ行きました。
この人の絵は、かなり消失しており、さらに世界各地へ散らばっており、こうして集まるのは珍しいことのようです。最近では「マグダラのマリア」が「ダヴィンチ・コード」やテレビでも取り扱われてたので、かなり興味をそそりました。結構模筆や写真も多いのですが、真筆はすぐに分かります。やっぱり作品の放つ何かがあるのでしょうか。なかには真筆はないけど、同じ模筆が2点あるものもあり、いろんな見方ができるのもいいです。
b0027894_23532896.jpg

[PR]

by k-brown | 2005-04-18 23:55
2004年 10月 28日

やっぱり

iPot Photo
iPotが出たときからなんとなくこんなものが出るんではないかと思っていたけど、やっぱりでました。フルカラーiPot しかも写真も保存できる。スライドショーもできるようです。しかも60GB!たぶん半年もしないうちに動画も見れるに違いないと予測してまだ買わないでおきます。\70140は高い!
b0027894_0162015.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-10-28 00:16
2004年 09月 20日

はじめに

とりあえず看板をつくってみたところで
地味にアップしていきましょうか
b0027894_20213292.jpg

[PR]

by k-brown | 2004-09-20 20:20