人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

spagna2

年末追い込まれながらも
spagnaの完成版ともいえるものが出来ました
シンプルではありますが、
飽きのこないいいものが出来たと思います。
春までには各色作ってみます。

革は以前にも使ったブッテーロで裏地は無し
裏地がないことによっての革の裏面の床の部分が
バックの中に現れますが、それが革のバックの本質かなと思い
裏地をあえて付けませんでした
もちろん裏加工して繊維は寝かしてあるので、
革裏の良さを実感できるものになりました。
spagna2_b0027894_23342287.jpg
spagna2_b0027894_23344156.jpg
spagna2_b0027894_2335229.jpg

こちらは総手縫い仕上げになっているので、
¥42000となりました

各色作る際にはミシン仕上げでも作ってみます

by k-brown | 2007-01-17 23:53 | nomono


<< 眼鏡完成      眼鏡 >>