k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

miliardarioクロコダイルダンディ

miliardario(ミリアルダリオ)クロコダイルダンディ
と名付けます。
miliardarioはイタリア語で大金持ち。
マチ付きの札入れということもあり
さらに9月からレコード屋の店長になる彼へのメッセージを込めそんなタイトルで。
副題でクロコダイルダンディ  
これは彼が名付けてくれたんですが、後になって気に入ったので使わせてもらいます。

詳細

○革
  クロコ 11cm
ブッテーロ 20.49d

○雑材
  糸 キンバスパン20番黒
  小ホック1セット
  バスコ黒つや消し
  
○工費
  型紙追加
  裁断  16
  本裁断 3
革漉き 16
縫製

ここで問題が発生
クロコはいったいいくらするのか?
今回は端切れを無理矢理いただいたので、安かったのですが、
本当はいくらで計算するべきかと思い革屋さんに連絡すると・・・
かなり
いい値段します。

ということでそれらをふまえて¥60000となりました。
参考までに同じ仕様で表も牛革であれば、¥28000です。
b0027894_015122.jpg

実際ものを見たい方はmidnightrockのダンスで見せてもらいましょう。
[PR]

by k-brown | 2006-08-09 00:15 | nomono


<< 夏06      財布完成 >>