人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

ROMA

ROMAであったことをつらつらと書いていきます(日記を付けてたので)
ROMA最終日は、最も観光地らしいところPiazza di Spagna(スペイン広場)へ。「ローマの休日」のあれです。
そこでの出来事ですが、噂に聞いていたミサンガ男に出会うのです。ミサンガ男とは、「チャオ、ジャポネ?ジャポネ?」「ナカタ?ナカムラ?ヤナギサワ?」っと近づいてきます。ちょっとこの紐の先を持っててほしいとジェスチャーしてきて、持ってしまうとあっという間にミサンガが編まれてしまい、ミサンガにしてはちょっと高いお金を請求されるものです。
私の友人が引っかかったことがある話を聞いていたので、「お前の正体は知っている」適なことを言って、階段に腰をかけると,タバコをくれといい、1本あげるた。するといろんなサッカーの話をしてくれた、でも残念なことに、おれはサッカーは全く知らないので違う話題に振るが、すぐサッカーの話になる。でも最後にはやっぱりミサンガを編もうとしてきた。でもこれが本業ではないらしい。

夕食のパニーニとペロー二
ROMA_b0027894_0245828.jpg


by k-brown | 2005-07-22 00:27 | イタリア


<< ROMA      ROMA >>