k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

ZURICH-ROME

そんなわけで、チューリッヒではおとなしく搭乗ゲートにて待つ。
さすがにローマまでの飛行機ではほとんど日本人がいなくここで本当に外国に来たんだなっと実感。
1時間の飛行時間ながら、バケットが配られた、草の入ったチーズのバケットを食ったすごい濃厚なチーズでうまかった。
その後スイスエアラインのチョコもとてもおいしかった
そしてとうとうイタリア ローマ FIUMICINO空港(レオナルド・ダ・ヴィンチ空港)に到着。チューリッヒ空港と比べてかなりきたなし。入国審査もあっという間にとうり過ごし、ROME-TERMINI STATIONE(テルミニ駅)へいくためLEONARD EXPRESSへ、そこで切符販売機で切符を買おうと思うが、なんせ分からん

つづきはまた
[PR]

by k-brown | 2005-06-28 01:32 | イタリア


<< ROME      この暑さで >>