人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-blogn

kbrown.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

働きマン

最近読んだ漫画です。読んだ方も多いと思います。同じ職場で3年以上働いて、部下や後輩がいたり、意外と自分は仕事ができるんじゃないか?っと思ったり、やたら人に仕事を任せられなくて、自分が全部やらないと気がすまなかったり、会社のなかでの自分のやりたい事とやってる事がちがったり、って人は多いと思いますが、そんな会社での矛盾や感情をリアルに表現している作品だと思います。
私の知っている女子の方はこのような働きマンが多いと思われます。
「働いて死んでもいい」「働きながら死ぬのはごめんだ」などいろんなタイプの働きマンが登場しますが、私は後者です。いやまだ死んでもいいような仕事をしてないのかもしれません。
働きマン_b0027894_2211273.jpg


by k-brown | 2004-12-09 02:23 |


<< ルーツ      ovo >>